ホモが北に行く話

🎍もうすぐお正月ですね🎍

 

東北民としてはアウトドア全般雪で潰されるのでつらい。

(雪山登山とかウィンタースポーツとかあるけど、生物の少ない季節があまり好きでない)

 

なので走れるうちに走ることにしました。

 

いざ北へ…

 

フルパニアのVスト乗るの久しぶりでし。

f:id:iseebi_AE:20211004181941j:image

因みに1年前プリウスミサイルの襲撃で損傷した右パニアは、応急処置で大和魂を魅せる仕様になってます(右のやべーやつではないのでご安心を)

 

台風一過でいい天気。岩手山もくっきり大迫力

だったのですが写真撮るの忘れた(ガバ)

 

青森に入り、長い高速を終える。

f:id:iseebi_AE:20211004192315j:image

第二みちのく有料道路に入ると、ETCを取り出す羽目になるのでホモは手前で降りるハメ。

 

下北半島を目指し、むつはまなすラインを北上。

f:id:iseebi_AE:20211004194601j:image

いい感じの場所で陸奥湾バックにお写真。

 

むつ市に入った時点で時間に余裕があったのでちょっと寄り道することに。

f:id:iseebi_AE:20211004195643j:image

怖い(女の子)
f:id:iseebi_AE:20211004195641j:image

砂が完全にガラスの粒で綺麗。

(火山地帯に地獄とか恐怖を投影する日本人の感性嫌いじゃないけど好きじゃないよ)

 

気を取り直し、いざ大間。

f:id:iseebi_AE:20211004200045j:image

ホモの群れともすれ違い…

 

f:id:iseebi_AE:20211004200127j:image

崖崩れで片側通行だったりもした…

 

f:id:iseebi_AE:20211004200216j:image

海風がずるずるして気持ちがいい。

 

f:id:iseebi_AE:20211004200354j:image

ゴール🏁🏍

f:id:iseebi_AE:20211004201700j:image

ϵ( 'Θ' )϶  💪( 'Θ' )💪

f:id:iseebi_AE:20211004201620j:image

空気が澄んでて弁天島も奥の北海道もくっきり

 

疲れた腹減った眠い。

 

とりあえず野営

(大間のテントサイトは無料、炊事場トイレ有り。綺麗に使おうね。)

f:id:iseebi_AE:20211004200957j:image

テント「あ゛あ゛〜〜〜」

 

風が想像以上に強いしペグが一本足りない笑

まぁヨシ

 

早めの飯。

f:id:iseebi_AE:20211004201202j:image
f:id:iseebi_AE:20211004201200j:image

近くの店でタコ足を買い

大間シーフードヌードルの完成🐙🍜

ちょっとしょっぱい。

 

夜〜朝寒いので湯たんぽを使った。

秋キャンプは湯たんぽ絶対持ってくマン。

シュラフはナンガの春〜秋用(限界0℃)

案の定、朝は寒かった。

 

それでも

f:id:iseebi_AE:20211004203654j:image
f:id:iseebi_AE:20211004203656j:image

f:id:iseebi_AE:20211004203323j:image

f:id:iseebi_AE:20211004203705j:image
f:id:iseebi_AE:20211004203312j:image
大間は朝が一番綺麗です。

また走りたいな。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば恐山行ってから右肩が重いのは気のせい…?

 

👻ゔ〜