ホモが秋を探しに行く話

もうすぐハロウィンですね(遅漏)

 

引っ越し後の初ツーリングということで、秋を探しに行こうと思います。

バイク納めも近いですし🍣

 

農道を越えて高原を目指す。

f:id:iseebi_AE:20211104163538j:image

 

ア!

f:id:iseebi_AE:20211104163635j:image

もうすぐ通れなくなるわね…

 

🍂落ち葉のシャワーがすごくすごい🍂

f:id:iseebi_AE:20211104163743j:image

 

てか秋終わってねコレ?笑

終わりかどうかは私が決めることです💢

 

お車優先。減速徹底(女の子)

f:id:iseebi_AE:20211104163907j:image

まぁ去年の骨折事故2回のうち1回が落ち葉スリップだったので、超絶安全運転ですわ☕️

 

そして道路がカレー粉まみれの未知のエリア♂

うわきったねぇ、クソだ…

f:id:iseebi_AE:20211104164303j:image

原因は

f:id:iseebi_AE:20211104164425j:image

紅葉したカラマツ。

見てる分には綺麗なんですことよ🍵

 

!の標識を越え

f:id:iseebi_AE:20211104164535j:image

七時雨カルデララインへ。

f:id:iseebi_AE:20211104164609j:image

若干雲多かったけど気持ちがいい(寒)

f:id:iseebi_AE:20211104164636j:image

 

道中、北上川の源泉に寄る。

ここから根流しすれば北上川のオオイワナが取れますねぇ!(やめなされ)

f:id:iseebi_AE:20211104164726j:image

湧水の近くにはオランダガラシ(クレソン)っぽいのが生えていた。

f:id:iseebi_AE:20211104164955j:image

 

そういえば、今回の目的

 

秋はありましたか…?

 

 

 

 

 

 

f:id:iseebi_AE:20211104165446j:image

あ り ま し た

 

 

久しぶりにカメラ引っ張り出したので、ジオラマ機能で撮ったおもちゃっぽいVストくんも。

f:id:iseebi_AE:20211104165820j:image

 

 

というわけで、皆さまも冬に備え

体調を崩さないように🍊